人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米沢市大町3丁目5-30 電話(0238)40-0147 営業時間11:00~18:00定休日は月曜 ランチタイム11時~15時 現在祝日も営業中 お問い合わせは  info@cz-caketearoom.comまで


by cz-caketearoom

お見舞いとお悔やみを申し上げます。

 このたびの 東北大地震で 甚大な被害をうけられた方々 いまだご家族の安否を確認できない方々 そしてお亡くなりになられた方々に こころよりお見舞いとお悔やみを申し上げます。
 
 避難所でまたはご自宅で いまだ余震が続く不安な避難生活をされている方々におかれましては 清潔な水もガスも電気もない 大変不自由な生活状況とお察しいたします。
 どうかお気をつけてお過ごしくださいますようにお願い申し上げます。

 被災地のライフラインの一日も早い復旧と 被災者の方々が少しでも安楽にお過ごしできるよう お祈りするばかりでございます。

  店主
 
 
  ここで私事で恐縮でございますが ひとこと御礼を申し上げます。

 名前も存じ上げない秋田市民様

 奥羽線を北上途中で地震にあい 途中下車した家族を 深夜にもかかわらず秋田駅まで30kmの道のりを送迎して下さり ほんとうにありがとうございました。
 余震の続くなかの 真っ暗な停電の道路を送迎してくださり 御礼のことばもありません。帰路は御無事にお帰りなられましたでしょうか?
 また 御礼を受け取っていただけなかったとのこと かさねがさね感謝申し上げます。
 おかげさまで翌日 校内で無事に事を終えた本人を見つけ 家に連れて帰ることができました。
 このような危機的状況のなかのご厚意ただただ感謝申し上げます。

 C'z cake&tearoom
 山木 美紀

 
 
by cz-caketearoom | 2011-03-13 14:24 | おしらせ